日々のお買い物帳

買ったもの、使ったお金の記録です。

ナチュラルビューティーベーシックセールと北野エース

2017-07-15 20:20:30 | 洋服

本日の出費総額16,000円。

 

 

 

ナチュラルビューティーベーシックがセールだったので12,372万円分購入しました。

 

 

まず靴

NBBの靴はあまり合わないんだけど、これはヒールも高くないし、かかとがないのでサクッと履けます。

 

グレーのニットスカートはさすがに季節外れで2000円くらいになっていました。

ネイビーの太パンツは着回しが聞いてとても履きやすい!

 

 

セットアップは綺麗なんだけど、生地が薄くて下に着るものが響いて意外と使わない。

でも可愛いと思う。

 

ヘインズのTシャツ。

長年白Tを探して失敗を繰り返してやっとヘインズが自分の体型にあってるということに気づきました。

NBBで最近ヘインズを置いてくれてるので嬉しい。

 

 

北野エースで2,332円分購入。

 

しつこすぎるさきいか天。

 

フォー大好きなので家でも食べられたら嬉しい。

 

ワイン

お酒はほとんど飲まないのだけど、マスカット&ライチという美味しそうなフレーバーと、

夏らしいボトル、さらに店内で冷やしたものを試飲させてもらって、もう

夏っぽさ、爽やかさに弱い私は思わず購入してしまいました。

 

帰りは春水堂で冷麺とタピオカミルクティー。1,296円でした。

 

夏はいいねえ。

 

本日の良い出費 ヘインズTシャツ

本日のムダ出費 NBBのセットアップ。可愛いんだけど、うまく活用できなかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿