fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

横須賀にて塩ラーメンと温泉

2024-07-19 06:42:19 | 日記

横須賀市にあるよこすかポートマーケットに行ってきました

いちご よこすかポートマーケット - YOKOSUKA PORT MARKET

2022年10月28日リニューアルオープン!横須賀の有名店や、新鮮な農海産物など、三浦半島の豊かな食文化が大集合!記念艦三笠やうみかぜ公園、猿島からもすぐ。駐車場も併設...

いちご よこすかポートマーケット - YOKOSUKA PORT MARKET | 2022年10月28日リニューアルオープン!横須賀の有名店や、新鮮な農海産物など、三浦半島の豊かな食文化が大集合!記念艦三笠やうみかぜ公園、猿島からもすぐ。駐車場も併設。毎日のお買い物からレジャー・観光の拠点まで、幅広くご利用いただけます。


平日だったのでランチ時間でしたがかなり空いていました

お目当ては友達に勧められたラーメン😆


トウキョウベイ フィッシャーマンズ ヌードルというお店です



お目当ての潮らぁめん、塩ラーメンではなくメニューに潮らぁめんと書いておりました😅

味は・・・めちゃくちゃ貝の出汁が効いていてクセになる塩ラーメンです

スープだけでどんぶりいけますよ、まあ初老の私には無理ですが・・・😭


で、ラーメン食べてから馬堀海岸にある湯楽の里に移動😆

神奈川県横須賀市の絶景露天風呂「横須賀温泉 湯楽の里」


こちらは海に面した温泉施設

露天風呂の端に立つと国道からは丸見えですが男性ですからね、あまり気にしません😅

マッサージまで施術してもらいプチ贅沢をしてしまいましたよ😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿