fx備忘録

FX取引の個人的な備忘録です、スワップ取引なのでコツなどは書いてないです😅

9月13日 アジ釣り

2023-09-14 08:29:04 | 釣り
昨日は一人でアジ釣り、最初猿島の漁礁で小さいアジが連発しましたがあまりにも小さいのでウロウロと探魚

大多根はフグばかりで断念😭

あちこち走りましたが反応全くなく赤ブイから沖に伸びる背の脇で少し反応がありやってみたらカサゴラッシュ😭

移動も面倒ですが横浜まで行ってお土産作ろうか悩んでいたらめちゃくちゃデカいアタリ😅、すぐにバレました😭

魚探みると青物が狂っている反応あったのでもう一度やるとすぐにアタリありやり取りの末40センチのアジが釣れました

その直後また同サイズ釣れてしまい移動出来なくなりカサゴ釣りながら粘って釣りしてました

次に釣れた特大アジは途中でめちゃくちゃ引いて上がってみたら身体中傷だらけ😅

40センチ丸呑みする魚が近くに回ってました😆

結局最終的には

豆アジ6匹
小アジ8匹
塩焼サイズ5匹
40センチ4匹
カサゴ(キープサイズ)10匹

でしたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿