IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

54まで@3000万

2007-03-20 | 信On日記
モハヨウゴザイマス、開花デス。

昨日は22時過ぎにログイン。知人がちょうどTDへ行こうとしていた所でした。
雑用(WEBで調べ物)があったため、すこーし待っていただいて、ご一緒させてもらいました。
構成は、2刀軍、武芸、暗殺、神典、召喚、医術、鎧(私)
最初は軍学さんもサポ盾されてたのですが、大丈夫でしょってことで、途中から2刀に。
1丹で殲滅気味に行って、姫塚完全クリア&龍爪山古刹の天狗崇拝者を倒す、と言う所まで。
200貫ほどと習得をおいしくいただいて参りました。
おかげさまで鎧も@3000万ほどでLv54。55位になると装備品のベースも上げられるかな?

そうそう、みゃさんへ。
みんなが、明け方3時までオフゲーしてるんだったら戻ってきなYo!だってw

明日はお・や・す・み♪今夜はイカいけるといいな♪
ではでは。


最新の画像もっと見る