IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

癒式符作成

2006-09-28 | 信On日記
オハヨウゴザイマス、開花デス。

昨日は22時過ぎに帰宅。お風呂トカもろもろ済ませて23時過ぎにチョットダケIN。
知行整理と清水採取で終了。
今朝は、6時に起きだして千早を100ほどノック。防御49が出来るも鍛錬5で撃沈。防御44の鍛錬0-1も2枚ほどデキマシタが、入魂失敗であえなく撃沈。
その代わり、癒式符作成ろが皆伝しました。

ここで、癒式符を10ノックずつ開始。
30ノックした時点で価値3が1枚。もう10ノックして価値3が3枚に。
・・・価値2のN売り価格を調べるの忘れてました・・・orz

次に、侍で禅杖15ノック。w-期待したんですが、まぁ出来るわけは無く。
適当に蛋白60とか80、霞100などを入れて、式符の餌に。
肝心の付与石が手元に知力12石が3個しかなく、1本だけ食べさせたところで止まってますが、

癒式符 価値3 気50知1他 + 禅杖 攻39生200気120知力19

癒式符 価値3 ■□ 生120気165知25他

こんな感じにナッテマス。付与の割合はヤッパリ6割くらいかな?

餌にする予定の禅杖もう1本が現状、攻51生240で付与枠余りなのですが、さて、どう付与石を入れたものやら。

生命は・・・240 x 0.6 = 144。5割とかに減少しなければ255イキマス。
知力は・・・攻撃51 / 3 = 17 → まぁ15くらいは付くと考えて、知40。
気合は・・・(255 - 165) / 0.6 = 90なので、150クライ付いてれば多分255行くでしょう。

知力を50にする場合には、(50 - 40) / 0.6 = 16.7なので、付与石2個で知力17入れておけばOKです。
・・・ですが、ヤッパリ気合い255も捨てがたい。

気合石200+知力石12を禅杖に入れて、生気255知45程度を狙うか。
知力10石2つを入れて、生255気合165知50を狙うか。

チョット悩みますね。気合200石作成のコストを無視すると・・・まぁ、生気255知45程度が見栄えが良いかなぁ・・・

デハデハ。


最新の画像もっと見る