IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

イヤーゴメンナサイ

2006-09-27 | 信On日記
意気消沈・極・・・ッテホド落ち込んではいませんが。(゜▽゜*)ニパッ

昨日は早くに帰宅。子供が寝かせるまで少々時間がかかりましたが。
で、知人数名と術浜募集かけてイッテキマシタ。構成は、鍛(特化前)士神(特化分からず)仏密陰道召。

最初ハネ、順調だったんですよ、えぇ。抹消は一杯出るわ、ホボ1ターンキルだわで。
ワタクシが微妙に絡まれまくりだった件以外は。(モウ、ここでゴメンナサイですが)
で、そのまま堕天女行ったところがまずかった。

モウ1徒党と堕天女取りあいっぽくなって、他の徒党が絡まれてる隙に堕天女に取り付いたわけなんですが。
アタッカーが陰陽道さんの1。仏門さんは旗。召喚のワタクシが持っている式符は攻式符1枚。
実装確認してなかったため、大日が入っておらず、カツ、ワタクシに癒式符も無し。
えぇ、壊滅しました。ゴメンナサイ。

さっさと癒式符作成皆伝させて、持ち歩こうと決意した瞬間でした。
昨日の徒党の方、御迷惑をおかけしました~。

今日は仕事で遅い予感。パッチが当たるかどうかも気になりますが、トリアエズ、早く帰れたら千早作って癒式符作ろう・・・
癒式符作成ろ→妖式符作成ろ→匠5を3マス→呪式符作成ろ→護式符作成ろ
こんな順番で修得予定。ちなみに、匠5皆伝まで、アト浄衣/千早の500ノックが必要デス。


最新の画像もっと見る