IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

コソコソ

2006-07-25 | 信On日記
23時過ぎに知行整理ノミのログイン。
久々に知人が勢ぞろい。どっか行ってたみたいで羨ましかったデス。
まぁ、挨拶だけしつつ知行整理してログアウト。
週末はマイヌイコーネ。私は僧か鍛冶(装備が出来れば)で参加カナ?

後、最近トッテモ回線の調子が悪いデス。多分、アパートのMDFに問題があるんだと思うけど・・・メンドイノデ放置してます。
で、昨日の朝かな?回線落ちで復帰シナカッタ(党員の皆様ゴメンナサイ)、僧を浜名湖最奥(堕天女前)から稲葉まで移動させてました。
一応、丹切れで帰ろうと言っていた直後だったので他の方は無事帰ったものと信じていますが。

なお、魔除けや死人休めを使いながらでしたが、浜名湖最奥からは何とか生還。
最近富士地下ソロとかやってなかったけど、私の信長の野望 Action Onlineもマダマダイケルジャン♪
後、鈍ってるは武将取り付き、カナ。(笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ (みゃ)
2006-07-25 23:27:43
日曜に友人と映画見るので、土曜は早々に(といっても12時くらいw)寝ます~。

なので、ワンコ不参加で^^;

だってさ~2~3徒党待ちって当たり前そうでw



映画2本見るのに寝不足はねぇ・・・。

返信する
エー (開花)
2006-07-26 09:59:53
最近のマイヌは待ちナシが結構あったりするカモ?

さっと行けそうナラ(逝けそうナラ?)、キテキテ。

後は・・・映画で寝(ry
返信する