IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

オモフコト

2006-07-24 | 信On日記
禅杖100本ノック(w-ノミ)
生命240器用2が1本→5000貫でマイド
生命120ノミ3本→600-800で売りに出してるけど売れる気配ナシ
鍛錬のみ1本→150貫でマイド
なお、生産時w-で鍛錬0-2は1本も出来ず。その為、上記のような結果に。

斎藤家会議(?)に参加→まとまり無くなって来たので退出。
イロンナ人が憂いてはいる模様。落ち柿の会とカンヌシさん主催の会議の2つがアルノカナ?
ココントコロ、各国の外交の動きが早いので、スバヤク会議立ち上げ→外交の基本スタンスを一本化する必要はあるかと思うのですが、ナカナカに難しそうですネ。
まぁ、一本化されるまでは個人的に様子見&不参加にナリソウデス。

なお、私は合戦があれば行きますが、領土獲得興味ナシ、昇進(家老)興味ナシ、好きな国とか嫌いな国ナシ。献策は1本化されればそれに従います。決まらないうちは献策放棄。
まぁ、こんな感じで。

会議運営を立ち上げるのならばお手伝いも・・・と思いましたが、常に離席ガチナ私では何も出来ないでしょう。
国力回復イベントとか、生産会などがあれば参加させていただきますが、稲葉山所有だとアマリ必要ナイノデスヨネ。

最近、自分自身のログイン率&知人のログイン率が激減デス。
ログインしたとしても、別段やることが無くだらだらと知行整理だけして落ちたり。
僧侶53マデ@2000万と、伏火倒してイザ、禅杖w-3入魂、陰陽51で生産皆伝。
これだけが目標ですが、イザクエは金~土の夜中くらいしか時間取れなさそうなのと、禅杖は名物加工に時間取られるし、陰陽のLv上げもダルイダケにナリツツ。
拡張PUKが出るカモ、とか噂されてますが、30分~最大1丹時間程度で楽しいことが出来そうなら購入しますかネ・・・

生産メインな個人としては、根、イザでしかドロップしない入魂材、金剛、涙。あとは付与石の仕様。これが解決されればまぁ、文句はナイデス。
まぁ、身勝手スギではありますが、装備の価格が跳ね上がるのってこの4つが原因だし。
あと、ゲームとしては、合戦仕様カナ。勝っても負けても楽しめるものだとしたらイイと思うんですけどね。

ドウシタラヨイ?ってな回答は正直持ってませんが、目からウロコ的な回答待ってますヨ>光栄さん


最新の画像もっと見る