IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

アップグレードチケット

2006-12-07 | 信On日記
昨日のメンテ開けから、アップグレードチケットが購入可能になりましたね。
私も本日、アップグレードしておきました。
ここのところ少し忙しくて、なかなかIn出来ないのもあって、キャラ追加は、少し見送りましたが。
いよいよ来週から破天の章です。楽しくなるといいですね。

さて、昨日も帰宅したのが23時。嫁が風邪をひいてしまったため、色々と家事をこなしてたら0時過ぎちゃいました。
まあ、知行だけは更新しなくちゃいけないので(商業投資とか朝50貫入れておいても夜には無くなってますから)、その為だけにIn。
一応、火種も探してみた(大声募集)ところ、玄武の火種4個、青竜1個を購入出来ました。
昨日の分も併せて、2人分のクエが可能になりましたので、大変申し訳ないのですが、知人の皆様、お手伝いお願いします。/平伏

今日は嫁の看病の為、早めに帰宅しようと考えてますが、はてさて、帰れるのでしょうか・・・ではでは。

# 追記

覚え書き
工房5→6 七輪x1 水槽x1 かんなx1 真塩x10
水田5→6 龍骨車x1 タバコ製殺虫剤x3 鋤x5 アイガモx1
市3→4 ビードロx1 たこの刺身x3 あさりの味噌汁x3 湯豆腐x1

テストサーバからの情報提供、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る