IXA日記

IXA1鯖徳川家の日常

妖魔陣@小谷

2006-12-08 | 信On日記
初めて行ってきました、妖魔陣。おはようございます。

昨日は、嫁の看病の為、早めに帰宅。で、怪獣をお風呂に入れたり夕飯作って食べたりしていた所、怪獣が22時くらいにおやすみ~。
久々に22時すぎにIn出来ました。

知人に挨拶していると、妖魔クルー?とのお誘いが!!!2つ返事で参加させていただきました。

構成は、武士道、鉄砲、鉄砲、密教、神通、神典、召喚。盾1のチョー攻撃徒党w
主に剛腹鬼士を狩りましたが、戦闘後の先抜け絡まれで一度全滅した以外は特に事故もなく。
1戦闘で得られる経験値は30-40万程ですが、少し戦闘時間がかかるので、経験を稼ぐには少し大変な場所のような気もしますが、お倉拡張アイテムとか、茶葉、茶菓子とか、機会があれば浅井四天王のドロップなど、楽しめる要素は結構あるので、また行けたら良いな♪

結局、昨日は剛腹鬼士の留め金が3個だか4個出てたのかな?ちゃっかりワタクシも1つ頂いて参りました。
ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

ではでは。


最新の画像もっと見る