Mr.KAIICHI

㈱塚本無線 WTWグループは日本・韓国・中国で頑張っています。

PART6 - 遇龍河のイカダ乗り

2011-11-06 07:44:56 | WTW 研修旅行

28日 午後は遇龙河漂流 景色がよくて水が綺麗な川でイカダ乗り

ここでのおすすめはイカダ乗り。大きな直径の竹の先端近くを熱で上にまげ
筏のへさきとする。同じ径の竹を10本ほど横に並べて結束すると立派な筏
になる。筏に乗る時間は一時間ほどです。筏の上にはイスが取り付けてあり
その上にパラソルが立てられて 水面をアメンボのように走る姿が心地よい。
筏は長い棒を使って操作するのは 日本の川舟と同じ。棒を川底にさして
その反動で筏が推進力を得る。ただ 棒を浅く掻くだけで オール代わりに
海面を進めるのはかなり熟練が必要そうだ。

 

晴れていたらこのように見えるはずなのに ショック!

 

この時期は観光客がいっぱいです 叫び

 

これが水墨画の世界です 目

 

これは白豚ですかね はてなマーク

 

竹で作られたイカダです !!

 

桂林では牛を連れて散歩をするのですね(笑)

 

 

 

 

 

桂林でしか見れない山なみです~~

 

宋代理が緊張しています にひひ

 

李科長が重たいので降りました !?

 

お二人さん仲がいいですね 音譜

 

私の後にチョウヘイが 。。

 

はいはい私です ニコニコ

 

なんか寒そうですね 目

 

靴にオレンジのカバーが .... 私は無い むっ

 

シゲ パクコンビ DASH!

 

どうしたの はてなマーク

 

朴次長・李課長 転覆に注意ですよ にひひ

 

ここでも牛の散歩 目

 

寒そうですね 。。。

 

室長 。。何を写していますか はてなマーク

 

はいはい 笑顔が大事です ニコニコ

 

いまから降りますよ~~

 

足をあげてくださいよ~~~

 

ここでは室長の機嫌がいいですね!

彼女は七面鳥ですから(笑)

 

大きな口を空けて ... なにがあったのですか はてなマーク

 

もしもし あぶないですよ~~

 

頑張って~

 

はいはい どうしたの はてなマーク

 

可愛いですよ ニコニコ

 

また緊張してる (笑)

 

はい チィーズかな 。。

 

なにがおかしいのかな 。

 

圭子さんは大金が入ったカバンを抱きしめています ドクロ

 

まだ雨が降っていますか ~

 

凸凹コンビですね (笑)

 

チョキ ですよ

 

マンネが可愛いです。

 

チョキ これどうやねん

 

機嫌が悪い どうしてかな 。。

 

宋代理が逃げてる~~~ 迫られたからかな(笑)

 

寒い 迎えが来ない 。

 

コウイチここにいたのか えっ

 

やっぱり 曇った日は水墨画です 目

 

 

予告

PART -7 桂林の桃源郷 桂林世外!

 

 

 


最新の画像もっと見る