Mr.KAIICHI

㈱塚本無線 WTWグループは日本・韓国・中国で頑張っています。

PART5 - 桂林の銀子岩がすごく綺麗です~~

2011-11-06 05:46:39 | WTW 研修旅行

28日 銀子岩見物です。

銀子岩1999年に開放された。
遊覧区のある場所は奇峰に囲まれた盆地となっており 桃の花が一年中咲き誇り
その優美な香りが漂っている。銀子岩は十二の山峰を貫いた三層からなる鍾乳洞。
奥行き2キロメートル、上、中、下洞の三大部分で構成されており それぞれ違った
年代に出来た 形様々な鍾乳石が集まっている。中はひんやりと冷たい。中は様々な
色でライトアップされ いろいろな形の鍾乳石が幻想夢幻の雰囲気をかもしだします。

 

迎えのバスが来るまでロビーで待っています。

麗景ホリデイ・イン酒店(西街) ホテル

 

強豪~~  塚本貿易女性軍 メラメラ

 

塚本貿易のチョウヘイは押されていますいや 引いています(笑)

 

銀子岩入口のお店で ....

朝食は食べたのですが少し小腹が空きました にひひ

 

すごく 大きな里芋です~~  iPhoneが小さく見えます 叫び

 

OK じゃ芋を買おう。

 

この栗も美味しそう~  船で食べたからやめとこう にひひ

 

銀子岩の入口で少数民族が民族服で観光客を待っています 音譜

 

銀子岩の入口の立て看板 .... 日本語がありません 目

韓国語はあるのに~~

やはり日本人嫌いですよね (笑)

 

誰を待ってるのかな (笑)

 

入口は長い列です。

 

出口には大きな里芋がやはり桂林名物ですからね (笑)

 

銀子岩見物の後は昼食です ビール

料理は桂林の田舎料理 .... こんなものかな !?

 

去年の銀子岩ガイドが可愛い 合格

 


PART6 - 白遇龙河のイカダ乗り

 

 

 



最新の画像もっと見る