Mr.KAIICHI

㈱塚本無線 WTWグループは日本・韓国・中国で頑張っています。

明けましておめでとうございます (^o^)

2012-01-03 10:36:31 | 家族旅行

あぁ~~ 重たい~~ 


上がらない !!


家内が肥えたのか !?


私の力がなくなったのか !?


2012年元旦です ニコニコ


 

 

今年こそ世界に羽ばたこう ドクロ

 

 


元旦の石垣ですが寂れています 目

 

これも景気のせいですかね !?


 

 

薬園にやってきました ニコニコ

 

 

 

アメリカから帰った三男はハワイより石垣だってさ (笑)

 

 

 

元旦に日の出は伊勢湾で見ました 目


日の入りを見にここにやってきましたが  ..... 


 

 

 

悪天候で見えません しょぼん

 

 

 

グラスボートに乗ろうかな !!

 

 

 

あぁ~~~ 石垣島 クラッカー

 

 

 

私は泡盛を飲みながら 海ブドウを四人前食べました グッド!

 

防犯カメラの塚本無線

 

 

 

 



最新の画像もっと見る