Mr.KAIICHI

㈱塚本無線 WTWグループは日本・韓国・中国で頑張っています。

PART10 - 深センで協力会社社長とゴルフ

2011-11-09 06:53:59 | WTW 研修旅行

チームは協力会社社長と  2ラウンド

重田本部長と朴課長(本社勤務)の中国でのラウンドは2008年の塚本無線

グループ 海南島 日本・韓国・中国の合同研修旅行以来です。

 

11月 1日 深センゴルフ場 (深セン市内のど真ん中にあるゴルフ場)

Taiwan Hi Sharp 社長と弊社三人で午後からラウンド予定でしたが

急遽 陳社長が深センに入れず、三人でラウンドしました。

 

 Bコース 4番 パー5

このバンカーに入れるとパーは取れないよな (笑)

 

 Bコース 8番 パー5

ドライバーがよく飛んでる~~ セカンド270Y グリーン右に外すと池

左に外すとバンカー まさか狙わないだろうな 目

どうして距離を測定してるのかな はてなマーク

 

 Bコース 9番 パー4

シゲの後に見える別荘 目

深センゴルフ場敷地内にある別荘ですが何十億するらしいです ドクロ

 

 Bコース 9番 パー4

セカンドだがよく飛んでる ~~

ヘヤウェーを右に外してるのでバンカーじゃないし パーは取れるでしょう。

パクと私はヘヤウェーを左に外したので パーは取れません ショック!

 

 Cコース 2番

朴課長がすごいショットをしました 合格

 

 Cコース 2番

シゲちゃんは パクのショットを見て感動しています 叫び

 

 Cコース 3番

パクが距離を測っています~~  210Y !!

3番アイアンで .... そんなの届くか~~ !?

パクがナイスオンだって  ... えぇ~~ 叫び

 

 Cコース 3番

210Yを 3番でここに ... 石川やタイガーと同じやん  叫び

石川やタイガーと違うのは ここから入らんところや (笑)

入らずの パー ~~~ でも立派 合格

 

 Cコース 3番

シゲはセカンドを左に引っ掛け 大トラブル可哀そう にひひ

 

  Cコース 4番 パー3

 Cコース 4番 パー3

190Y 右にはバンカー 左はハザードで この位置からは寄らない にひひ

シゲが柔らかく上手く打った ピン1m50に付けた えぇ~~ 早いのになんで~~

スゲイ 叫び  .... そうかいつもよりグリーンが重たいのか !?

それでも アッパレじゃ 合格

 

  Cコース 6番 パー4

ここも左がOBで 右に飛ぶと池 とばさなければ 200Yは残る

グリーン右にはバンカーと池が待ち構えてる、難しいホール

ここでもシゲチャンは罠にハマッタ にひひ

 

 Cコース 8番 パー3

浮き島のショート ここは短いのだが風が吹くと難し~~

私は腰痛が出てこのの池に何発入れたことか ... 打てなくて届かないのです ショック!

 

 Cコース 8番 パー3

ここはメデタク 全員がパー

 

  Cコース 9番 パー5

カートがラストホールに来ました。

 

 Cコース 9番 パー5

ここで シゲはバーディを取りましたが アプローチとパターが上手くなった

やっぱりシングルだわ メラメラ

 

11月 2日 深セン航港ゴルフ場 (深セン空港に隣接されているゴルフ場)

空港は風が強いところに作られます。 飛行機の発着は 向かいなのです。

このゴルフ場は常に風が吹くので夏は涼しいコースです。

このコース、風が吹くと難しくなります。 3クラブは変わりますから。

このコースでも 72回が何度もありますが 腰痛が出てから良くて 80前後

淋しいです しょぼん

 

 Aコース 2番 パー5

パクのドライバーショットすげい~~~~~~~

7時前のスタートなので 清々しいです ニコニコ

 

 

深セン空港から飛行機が飛び立ちます。

 

 Aコース 3番 パー4

ここも長いホールです。

 

 Aコース 3番 パー4

日本と韓国のスタッフは昨年の台湾旅行でお馴染み 陳社長です。

 

 Aコース 3番 パー4

飛ばすぞ~~ 飛ばすぞ~~

パク そんなに飛ばすな  ...  私は飛ばないから しょぼん

 

 Aコース 4番 パー4

パクの池横ショットを見ています 目

 

 Aコース 4番 パー4

ここから打ちます。

 

 Aコース 4番 パー4

なに スゴイ ~~~ プロショットだ グッド!

 

 Aコース 4番 パー4

パクのショットを見て シゲも頑張ってます~~

 

 Aコース 4番 パー4

陳さんも負けずに頑張ってます。

 

 Aコース 4番 パー4

どんな格好してラインを見てるのや はてなマーク

でもすごい入っちゃった ナイスパー

 

 Aコース 6番 パー5

ティーグラウンド横にある竹

 

おそらく皆さんは 見たことが無い種類の竹ですよ 目

 

 Aコース 6番 パー5

ジェットが飛び立っています~~

 

 Aコース 6番 パー5

ジェットが飛び立っています~~

 

 Aコース 6番 パー5

爆音に負けず !!

パクのすごい スーパーショットです ドンッ

あぁ~~ 上手だわ ドクロ

 

 Aコース 6番 パー5

少し遠いが バーディパットです チョキ

 

 Aコース 7番 パー4

上げるとパーが取れない ミドル 。

パクのドライバーショットも見守っています 目

 

 Aコース 7番 パー4

うぁ~~~ 飛んだ飛んだ ~~~

 

 Aコース 7番 パー4

シゲも飛んでるが ....

 

 Aコース 7番 パー4

パクはもっと飛んでいる ドクロ

 

 Aコース 8番 パー3

狙った獲物は外さないかな メラメラ

 

 Bコース 16番 パー5

シゲちゃんのセカンドショットは池越えで 250Yアゲンストなのにここまで持ってきた。

コースを知らないから出来る技(笑)

でもここからのアプローチが最高 パンチ!

 

 Bコース 16番 パー5

頭の高さが変わらず ... 打ってからも頭がよく残ってる 合格

 

教訓 . 子供に勝てる親はいないかな !!

      シゲやパクのゴルフを見ていると、私の時代は終わりそうです ショック!

 

 Bコース 16番 パー5

陳さんがパターをしています。

 

 Bコース 16番 パー5

終わりました お疲れさん。

 

 深セン航港ゴルフ場の駐車場

いまから 皇崗(ファンガン) イミグレに向かいます。

 

 

2012年 四川世界遺産研修旅行に全員参加できることを願っています。

世界遺産 九寨溝への旅

 

世界遺産 四川省のジャイアントパンダ保護区

 

皆様 お疲れ様でした。

2011年 塚本無線グループ 日本・韓国・中国合同 桂林研修旅行は事故も無く

無事終了したことを感謝しています。

 

防犯カメラの塚本無線

 

 



最新の画像もっと見る