「北九州の腰痛専門」からだ回復センター八幡西院長の笑福ブログ

腰痛や身体の不調でお悩みの方へ、
当院の腰痛の症例を記載しています、
回復への一歩になれば幸いです。

頚椎が悪いと言われました(4)

2012-01-10 15:18:30 | 頚椎ヘルニア

こんにちは、森本です。 今日の北九州市八幡西区の天気はの一日で、たま晴れ間が見えます。

症例(頚椎ヘルニア4回目)

30代・男性・Kさん・頚椎ヘルニア・首痛。

首から肩甲骨にかけて痛みが激しく右腕にはシビレが出るようになり不安でたまらないとの事です。

整形で頚椎ヘルニアと診断される、改善しないので来院される。

検査をしてみると、頭部が前傾し、首周辺の筋肉に強いコリがあります。
首を前後・左右に向けてもらうとどの方向も痛く眠れません。

4回目、前回終了後から今日までの経過は、「首をまわすと、左右の首の付け根付近に違和感がある」、右腕のシビレは「手のシビレはかなり楽になってきました」とのうれしい声が、しかも、引続き夜中目が覚める事もないグッスリ眠れたそうです。

今日は、再度、首から肩甲骨周辺の筋肉の張りを調整し、首(頚椎)を伸ばして施術終了(^.^)

首のコリは完全に回復してきました!(^^)!

慢性の腰痛・肩こり・ひざ痛など身体の不調でお悩みのあなた

北九州市の痛くない整体院「からだ回復センター八幡西」へお問合せ下さい

詳しくは093-614-8340 http://kaihuku8340.com/ までお気軽にご相談を下さい

腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股間節痛・首の痛み・頚椎症・頚椎ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・背中の痛み・手足のシビレ・ストレートネックなどでお悩みの方が、北九州市八幡西区・八幡東区・小倉北区・小倉南区・若松区・戸畑区・福岡市東区・中間市・直方市・水巻町・遠賀郡・京都郡・山口県・長崎県・東京都などから多数の方がおみえです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿