「北九州の腰痛専門」からだ回復センター八幡西院長の笑福ブログ

腰痛や身体の不調でお悩みの方へ、
当院の腰痛の症例を記載しています、
回復への一歩になれば幸いです。

栃木の西堀酒造の酒粕焼酎「門外不出」を飲みました

2012-03-03 18:03:22 | ちょっと一息

こんにちは、森本です。

今日の北九州市八幡西区の天気はで気持ちの良い一日です。

私にとって、一風変わった焼酎を見つけたので紹介します。

P1530605

焼酎といえば「九州」ノイメージがありますが、「門外不出」は、

関東は栃木の焼酎で、酒蔵が酒粕が原料でせいろ蒸留した焼酎です。

酒粕を原料にした焼酎は初めて、ロックで飲んでみました、いけると思います。味は嗜好品なので控えます。

ネーミングに惹かれました

お酒にも挑戦してみよっかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿