「北九州の腰痛専門」からだ回復センター八幡西院長の笑福ブログ

腰痛や身体の不調でお悩みの方へ、
当院の腰痛の症例を記載しています、
回復への一歩になれば幸いです。

ホタルの光!

2011-06-06 18:28:27 | 日記

こんにちは、森本です。 今日の北九州市八幡西区の天気はで、夏を思わせる陽気です

今日は、ホタルを見に行った話をしますね。

昨夜、の月明かりの中、妻と近くの川へホタルを見にいきました。

ホタルは、3年ぶりに見に行きました。行くと必ず一匹私に近づいてきます。それを、手のひらで優しく包みこみ、しばらく、手の中でホタル火を楽しみます。写真はホタル火です(^^)/~~~

ホタルは、午後8時過ぎから1時間位が、動きが活発になるので見ごろです。

三日月の中、ホタルの光をみて、幻想的な気分に酔いしれました

お酒以外で酔うのもいいものですね(笑)P1530336


最新の画像もっと見る

コメントを投稿