卯月の「介護なんて大嫌い」

85歳実父の介護ブログ
(アルツハイマー型認知症)

二度目の外泊許可(二泊三日)

2019年06月29日 09時03分50秒 | 入院

 

ちょっと間が空いてしまいました。
父の入院も二ヶ月が経過。
二度目の外泊日を過ごしております。
薬の調整も完了した為、後はいつでも退院出来るといった状況。
夕べはぐっすり、何事もなく眠ってくれました。

食欲も昔と変わらず旺盛です。
ただ、会話は減りましたね。
父から話しかけてくることがなくなった。
頭が追いつかないのかもしれません。
新聞の字も白内障のせいで見えなくなってきているし、テレビも五月蝿いだけで頭に入ってこないみたい。
どちらにせよ、この後の事を真剣に考えなくてはなりません。
一応在宅介護を目指しておりますが、いつどうなるかは不明。

まだまだ課題は多そうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿