ヒトヒロの上五島釣り日記

上五島の磯釣り模様

今日は夜釣りに挑戦です

2010-01-16 | 釣り
今日は風もないできたようです。天気も良好のようなので、夜釣りに挑戦しようと思います。釣行先は若松の滝ケ原です。あまり言うといけないけれど、ほぼボーヅなしのいい場所なんです。そこでの自己最高は1.7キロのクロです。数日前の寒がどのような影響を及ぼすのかわかりませんが、頑張ってきます。 道具のチェックは完了しました。2号の電気ウキ 5号ハリス 3号竿 さぁどんな超過になるやら・・・ 夕方5時出発で、9時前後が大潮満潮なので、上げ潮、下げ潮両方狙えます。明日、大物の写真をアップしたいところです。頑張ってきます。


にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ (taka)
2010-01-17 02:10:54
はじめまして
たまたま見つけてコメントしてます。
私も五島にはよく通ってます。本日は凪の予報で、釣行を予定してたのですが喰いが渋くあまり良くないとのことでしたので延期しました。
釣果写真楽しみに待ってます!
返信する
遅くなりました・・ (イッコウ)
2010-01-23 10:03:23
 takaさん コメントありがとうございました。
五島にもいらしているようですね。上五島の方でも釣られているのでしょうかね?
 椛島方面だと場所によりけりで、大物も出たり、方やボーズであったりといった状況があるようですよ。
 機会があったらまたお越しください。よろしければ状況を教えていただきたいものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。