ヒトヒロの上五島釣り日記

上五島の磯釣り模様

大物を求めて

2013-02-17 | 釣り

 先週の不満を残したまま・・じっとしておれず再び釣行です。

 

 もう2月ともなれば、クロは産卵のため、緩やかな入り江を狙ったほうが無難なんだろうけど

と予想をしながら・・

 ツルセドに上磯しました。北風が半端なく回り込んで大変。午前中「尾長」足の裏が1枚

跡はタカベであります。内側に入ったT釣り師はアジに悩まされて、磯替わりを決断し、次は



かわったものの、潮は手前にあたり潮であり、風も正面、参った・・

状況が変わったのは夕方・・今日は夕間詰めを狙おうと18時までと決めていたのが正解!

17時を回ると、尾長交じりに5枚のクロが釣れてました。

残念ながら・・キロ超には届かずでしたが、ここはあたり潮ではなく、左右に流れた方がいいかも



お迎えです。後ろ髪をひかれながら・・・また挑戦を

で・・・ 相方の T氏 やりました! これも夕間詰めとのこと

見てください。この1枚 でかかった。

こんなサイズがいるからやめられん!!!ヨッシャ~







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。