かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

土日のイベント

2024-08-02 09:55:51 | 開田高原2024夏

9:00現在の気温24.3度、最低気温15.5度(昨日の最高気温29.5度)

御嶽山は綺麗に見えています。

今日は登山日和。昨日のお客さんが御嶽山登山をするが金曜日か土曜日か迷っているとのことでした。
今日、登山してるかな? 暑いですが周りの景色も綺麗で最高ですね。
気を付けて登山してくださいね。

土日に、イベント集中しています。
ぜひ、参加ください。

2ヶ所で音楽フェス開催。

星空観賞会。3日(土)は開田高原マイアスキー場。4日(日)は西野地区の駒背原にて開催。当日参加が可能ですのでお待ちしてます。

木曽踊りがはじまります。木曽町福島にて。

木曽文化公園にて開催。

確認してお出かけください。お待ちしております。

スマホのアプリで撮影。こんなに涼しいですよ
昼間は30度前後の気温ですけどね

今朝も光芒が綺麗でした。

山野草

ワレモコウもたくさん出てきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば蒔き | トップ | 今日も暑いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開田高原2024夏」カテゴリの最新記事