かいだの今

開田高原は長野県御岳山の麓1000m~1500mにひろがっています。
高原の観光案内所から日々の様子をご報告します。

いい天気です

2023-02-26 09:22:26 | 開田高原の冬

9:00現在の気温-5.7度、最低気温-8度(昨日の最高気温-0.3度)

御嶽山は見ることができます。
時間が経つとすっきりと見えるかな?と思います。

3月1日から釣りが解禁となります。
今年は雪が少ないので川に降りて行くのも楽です。

まだまだ寒いですがみなさん楽しみにしているのでしょうね。
観光案内所でも遊漁証を販売しています。

案内所前の道路は乾いています。
案内所の開所時間ですが3月17日までは火曜日・水曜日・木曜日は10時~16時までとなっております。

川沿いは日の出は8時半。

「なんか用事ですか?」・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は舞っています | トップ | 最低気温-10.9度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

開田高原の冬」カテゴリの最新記事