アラカン&アラフォー女子のらぶ日記。たまに喧嘩

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

混浴最高❗️秘湯パート2とアンティークな駅

2021-07-16 22:08:00 | 日記


おすすめ宿パート2
こちらも山形県米沢市の滑川温泉♨️福島屋さん。こちらも、◯であります。女性専用風呂もあり貸切風呂もあるので恥ずかしい方もオッケーであります。ご飯も美味しくて、、、…私たちはコイが苦手なんです!ので、予約される際には苦手はコイのお料理です、と伝えると良いかと思います。二日目お願いしたのです…美味しいのでしょうけど食わず嫌いというのか、二人でダメなのでありますごめんねっコイちゃん達お風呂の写メは👇




まだまだありますが撮れなかったのです(泣)檜の湯が個人的に一番良かったかもしれないなぁまた行きたい宿でありますねっ。近くにはなんともいえない場所が…峠のなかの峠駅です。↓をどうぞ






なんと山形新幹線が通過するのであります!もちろん速度は抑えてましたがねっ。迫力ある場所です!もう使われてない駅なのかと思っていたので超びっくり‼️でしたよ!一度退散しようと車へ戻る際に、汽車の音がかすかに…ん??とみていたら音がやはり大きくなりビューっと通過していきましたの!それはそれはびっくりでしたよ!でね、Googleで調べて新幹線の通過時間を   大人気ない私たちは待つことに…近くに茶屋もあるので大丈夫
で写真に無事おさめられましたのです
ではまたねっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿