怪鳥のFC東京ブログ

怪鳥のFC東京応援記ブログ版

アマラオと今ちゃん

2005-10-09 19:00:00 | Weblog
 J1お休みの今週末の見どころは、まずキングアマラオ対キングカズとなった天皇杯。色々あって生観戦はしませんでしたが、BSでたっぷり楽しんでしまいました。アマさま、さすがに往年の動きはないですが、まだまだしっかりボールキープできますな(うらやましい・・・?)。結局1-0で横浜FCでしたが面白かったです。

 一方、オールスターは今ちゃん。地味~に要所要所で顔見せてました。ラスト10分から突然エンジンがかかったのが楽しかったですね。試合内容は今ひとつでしたが、とりあえず寿人がさすが。わが家のMIPでした。次節は抑えないとね。

最新の画像もっと見る