怪鳥のFC東京ブログ

怪鳥のFC東京応援記ブログ版

新潟に快勝!

2005-11-23 23:30:00 | Weblog
 そういえばこのブログ、一年前の新潟戦から始まったのでした(今は多少さかのぼった記事もありますが)。ということでほぼ同じ季節にまた足を運んできました。昨年は中越地震後、初の試合ということで不思議な雰囲気でしたが、今年はノーマルバージョン。うーんアウエイだぁ!という雰囲気を久々に味わいながら、観戦にのぞみました。

 東京と新潟、どちらも出来は良いようで、ジェフ戦ほどではないものの、一進一退の展開。しかーし、後半ヒロミが動いた。ササと戸田を投入して、前線はルー・阿部・ササ・戸田の4トップ状態。でもこれが見事にはまって、ササが決勝ゴール。いやいや状態が良いときはなんでもうまくいくものです。まぁ4人がG前に揃って、金沢がフリーでボールを持つなんて状態が作れれば、うちも強いわけですが。

 ということで、画像は4万人の新潟サポのみなさま。一昨年の開幕の時のお返しをされたような光景で、東京サポからも拍手わいてました(すぐ、いかーんとユルネバで返しましたけどね(^^;)。

 そそ、残留決定よかったですね。来年もよろしく。>新潟さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も挑戦だぁー (アルビ応援隊)
2005-11-25 10:01:53
今年の開幕戦では石川に思うようにされ、意気消沈して帰ってきていただけに雪辱を期待していたのですが、みごと返り討ち。

来年は頑張らさせていただきます。

返信する
コメントどうもでしたー (怪鳥)
2005-11-28 17:18:20
 アルビ応援隊さま。コメントどうもありがとうございます。昨年は例の試合で、見事その勢いに完敗してしまったので、こちらは雪辱できてうれしかったです。

 あと、残留争いで、新潟さんにちょっとまずかったか?と実は思ったのですが、無事残留とのことで、ホッとしながらビッグスワンを後にしたんですよー。

 今週、浦和さん相手だそうですが、がんばってくださいね~。うちもセレッソさん相手で、大変です。

 ということで、来年もお待ちしております。
返信する