怪鳥のFC東京ブログ

怪鳥のFC東京応援記ブログ版

ノリオとサコちゃん

2005-06-12 15:00:00 | Weblog
 毎年恒例の商店街まわり。今年のわが町晴見町へは、ノリオとサコちゃんがやってきました。正確にはやってきたそうです(実は私、来客のため、妻に託しました。ごめん>お二方)。
 ノリオの怪我はだいぶ良くなったそうで、もうすぐ復帰できそうだとのこと。今攻撃の枚数少ないですからね。早く復帰して欲しいものです。
 サコちゃんは今年は出番ありましたね。ちょっと本職じゃないところっぽくてつらそうでしたが(というか、今となっては本職はどこ?(^^;) フジがいない今、ディフェンスのオールラウンド的なスーパーサブ目指して頑張って欲しいものです。
(ちなみに某Oさん、モニの追加招集をスーパーサッカーで知って驚いたそうな(^^;)

最新の画像もっと見る