怪鳥のFC東京ブログ

怪鳥のFC東京応援記ブログ版

モニ@横浜アリーナ(Jリーグアウォーズ)

2005-12-20 23:45:00 | Weblog
 3年ぶりですかね。Jリーグアォーズを観覧してきました。巷の噂どおり、モニがフェアプレイ個人賞を受賞。しかももう一人の受賞者大黒が怪我で欠席。ということで、高円宮妃殿下がプレゼンターを務める晴れ舞台で、我らがモニがスピーチと、あいなったわけであります。やったね、モニ!


 あと、土肥ちゃんは残念ながらベストイレブンには選ばれませんでした。やっぱとりあえず優勝争いしとかないといかんですな。

 原さんの姿もありました。最後、だいぶ声をかけられていましたね。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る