怪鳥のFC東京ブログ

怪鳥のFC東京応援記ブログ版

幻のゴール・・・

2005-06-23 08:00:00 | Weblog
 ・・・っちゅうか、オフサイドだったんですけどね。とりあえずブラジル勢、目を覚ましましたね。いや我々もポワーンと私が作ったナポリタンなんか食べていたんですけどね。思わず吹き出しそうになってしまいました。目が覚めたっていうかね。
 最初、オフサイドっぽく見えたんだけど、あとあと、みんなオフサイドじゃないって言い出して。特にジーコの終了後インタビューとかね、こだわっていて面白かったです。
 ということで、加地くん、ついに世界デビュー、みたいな(^^;。まぁ引き分けで予選リーグ敗退してしまいましたが。東京サポとしては妙なテンションのコンフェデ杯でした。

最新の画像もっと見る