写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

つつじのじゅうたん

2005-05-03 13:45:10 | Weblog
お墓参りの帰りに湘南国際村に。
これからが見ごろでしょうか。ピンクや白のつつじのじゅうたんです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« hideのお墓 | トップ | ふじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはお見事 (ベルボン)
2005-05-03 20:02:23
すごくきれいですね。

斜面に沿ってほんとうにきれいです。

今日は天気も良くてよかったですね。
返信する
素晴らしいですね (やまあきです)
2005-05-03 21:17:15
ツツジを正面からでなく、斜面から撮ったので構図が安定しましたね。ここは、以前、花のない時にアップした所ですね。素晴らしいです。
返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-05-03 22:42:09
ちょうど晴れてきてとてもきれいでした。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-05-03 22:43:48
今しばらくはつつじのじゅうたんが見られそうです。この前はほとんど咲いていませんでした。
返信する
以前の場所ですね。 (りょう。)
2005-05-04 16:48:19
気持ちよさそうだ~



撮影場所には 困らないみたいで

羨ましいですゎ
返信する
りょうさま (kaibonkaibon)
2005-05-04 17:32:43
お見通しですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事