写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

横浜散策

2010-04-18 19:59:37 | Weblog
大桟橋にはコスタ・クラシカが停泊、山下公園、赤レンガ倉庫では花壇展、
みなとみらい21では大道芸、横浜公園ではチューリップまつり
と、イベントいっぱいのところを歩いてきました。


大桟橋に停泊中のコスタ・クラシカ 52926トン イタリア船籍の客船。




大きいです。




長いです。




山下公園から。




山下公園で開催中の花壇展。









像の鼻公園から日本大通りを。  銀杏の新緑が鮮やかです。




像の鼻。




赤レンガ倉庫での花壇展。




きれいな花々。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アムステルダム | トップ | 横浜散策2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜散策 (やまあき)
2010-04-18 22:28:02
またまた豪華客船の入港ですね。
天気も良く最高ですね。
写真を見ていて近くなら直ぐにでも行く所です。
お近くの方は羨ましい限りです。

素敵な写真を見せて頂き、大満足です。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2010-04-19 19:54:34
満足いただけてうれしいです。
久しぶりに暖かな1日で楽しかったです。
連休のころもいろいろなイベントがあることと思います。
また、楽しい写真が撮れるといいのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事