写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

みなとみらい

2007-05-26 19:38:08 | Weblog
雨上がりのみなとみらいはすっきり、とても気持ちがよかったです。




ランドマークタワーが吸い込まれていきそうな不思議な空です。





わぁ~、つめた~~い。





ぷかり桟橋への橋はかわいい花で飾られてとてもステキです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルミア | トップ | 横浜開港祭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜行きた~い (りゅうじぃ)
2007-05-26 20:04:51
いいなあ、横浜。
素敵すぎてため息がでますよ。
返信する
横浜 (やまあき)
2007-05-27 16:35:13
初夏というより夏ですね。
2枚目の写真いいですね。
Kaibonさんの写真を見ると、
横浜に行きたくなります。
返信する
Unknown (kurimammy)
2007-05-29 09:22:09
そのまま 空に届きそうですね
皆さんと同じ 横浜に行きたい♪

少しの間 茅ヶ崎の方に住んでいた事がありますが、独特の雰囲気があって大好きでした。
返信する
みなさま (kaibonkaibon)
2007-06-02 19:47:08
コメントをいただきながら、お返事できず申し訳ありませんでした。
親戚に不幸があり、心が痛んでちょっとお休みしていました。
返信する
Unknown (りゅうじぃ)
2007-06-03 01:45:52
この度は、ご愁傷様でした。

心を十分に、休ませてあげてくださいね。
返信する
りゅうじいさま (kaibonkaibon)
2007-06-06 20:06:03
お心遣いいただきありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事