写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

つわぶき

2005-05-07 16:52:00 | Weblog
午前中の雨がうそのよう。
雨上がりの鎌倉・浄妙寺です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は花壇 | トップ | 石庭 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ベルボン)
2005-05-07 21:41:06
雨上がりに撮影できたのですね。

土の湿った具合を見ているととってもコントラストが強くて綺麗です。

雨上がり、私も撮影したかったのですが、もう乾いていました。
返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-05-07 22:42:20
まだ曇っている間に撮りたかったのですがどんどん晴れてピカピカお天気になってしまいました。でもコントラストがうまく出てよかったです。
返信する
面白いですね (やまあきです)
2005-05-07 22:47:55
こういう写真の場合、傷んでいない葉を選ぶものですが、大きめの葉に目が二つあり、顔のように見えますね。

色がとてもきれいです。
返信する
つわぶき (りょう。)
2005-05-09 11:10:15
食べられるよね。



あかんね。鑑賞するんだね。(笑
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-05-09 12:50:26
斑入りの葉っぱに日が当たってとてもきれいでした。
返信する
りょうさま (kaibonkaibon)
2005-05-09 12:52:13
お元気になられたのですね。食欲もあるようだし・・・。よかったぁ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事