写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

しだれ桜

2009-03-30 21:09:08 | Weblog
鎌倉の本覚寺のしだれ桜を見に行きました。八分咲きくらいでしょうか。
大勢の人がカメラを向けて楽しんでいました。


















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かながわ書道まつり | トップ | 鎌倉へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ桜 (やまあき)
2009-03-30 22:36:57
きれいなしだれ桜ですね。
今週末が見頃のようですね。
きっと混雑するでしょうね。

ところで、今週末、4/4に私の写友3人と、kaibonさんのブログにもコメントがあるTakuyaさんも参加して、ミニオフ会を横浜で行うことになりました。
お昼頃には、氷川丸附近で撮影中かもしれません。
もしお近くでしたらお会いできるといいですね。
返信する
Unknown (Takuya)
2009-03-31 00:28:32
こんばんは。
やまあきさんの言うとおりでオフ会に参加する事になりました。
僕はただただくっ付いて行くだけなので、横浜のドコに向かうかわかりません。
でもkaibonさんともお会いできるといいですね!
返信する
こんにちは (hanasakuoka)
2009-04-01 15:15:47
もう、ほぼ満開ですね。
何と美しいこと、kaibonさんにこのように美しく撮ってもらった枝垂れ桜は、
感謝してますよ。
私も嬉しくなって、ワクワクしてきました。
返信する
やまあきさま・Takuyaさま (kaibonkaibon)
2009-04-01 21:07:17
見ていただきありがとうございます。
11時半ごろ氷川丸付近にいければと思いますが確約できません。お会いできればうれしいです。
返信する
hanasakuokaさま (kaibonkaibon)
2009-04-01 21:11:19
うれしいお言葉ありがとうございます。
ソメイヨシノももうすぐ見ごろを迎えますね。
忙しくなりそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事