写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

みずき

2005-05-02 19:33:58 | Weblog
裏山のみずきの花が満開になりました。
白い花が風に揺れて緑の間を泳いでいるようです。
花が手のひらみたいに上を向いているので写真に撮るのが難しいです。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おだまきの花 | トップ | hideのお墓 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも知らないけど。 (りょう。)
2005-05-02 20:21:28
こぼれ落ちそうな

花だね。

みどりの上から なだれおつ 白い花 

そんな風に見えるよん。
返信する
いい香り (ベルボン)
2005-05-02 22:10:06
会社に行く途中にありました。

ちょっと香りがして、いい香りですよね。

みずきって名前、はじめてしりました。
返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-05-02 23:07:06
あちこちにある木のようです。

いい香りでした?鼻が悪いのかしら。明日チェックしまーす。
返信する
りょうさま (kaibonkaibon)
2005-05-02 23:12:21
あまり表現がうまいので書く言葉がありません。なだれおつ 白い花  いいです。
返信する
多いなー (おっちゃん)
2005-05-02 23:55:09
裏山全体がハナミズキですか・・・

色は、白がNo1ですね!

返信する
良いですね (やまあきです)
2005-05-03 00:17:32
画面右上から、左下に流れるような構図がいいですね。

この場合は、アップより、全体で見せる方がきれいです。
返信する
おっちゃんさま (kaibonkaibon)
2005-05-03 09:07:06
はなみずきはアメリカから来たものですが みずきは日本の花のようです。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-05-03 09:10:17
どのように撮ると全体の感じが出せるか 難しいです。
返信する
(〃 ̄ー ̄〃) (りょう。)
2005-05-03 10:48:50
照れる。

褒められた~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事