写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

披露山公園

2016-03-31 21:56:26 | Weblog

久しぶりに、逗子の披露山公園に行ってきました。

暖かな日差しの下、のんびりと子供たちが遊んだり、

ハイキングを楽しむ人たちがいて、気持ちのいい、

ひと時でした。

公園のさくら。

葉山マリーナ方面を。

江ノ島方面を。 晴れていましたが富士山は見えませんでした。

公園内にある小さな動物園のサル。 

白いハト。

クジャク。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関内あたりを | トップ | 満開さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事