写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

横浜公園

2005-11-26 16:08:53 | Weblog
横浜公園の木々も色づいて落ち着いた雰囲気です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちょう | トップ | あったかいにゃ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまあき)
2005-11-26 20:02:58
このところお天気続きで紅葉が鮮やかですね。

秋を満喫です。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-11-27 19:08:04
暖かな秋の日が続いています。

人々もベンチに座ったり木々の間を散歩したりそれぞれ楽しんでいます。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-11-27 20:47:36
横浜公園も、気づきませんでしたがこんなに色づく木があるんですね。

てっきり常緑樹ばかりと思っておりました。
返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-11-28 19:24:03
いちょうももみじもあるんですよ。

カラフルで何だかうれしい公園です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事