写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

元町あたり

2014-05-17 19:47:40 | Weblog

好天に恵まれ、、アメリカ山公園、港が見える丘公園、ベーリックホールに行ってきました。

どこもバラが咲いていてとてもきれいでした。

アメリカ山公園のバラのアーチ。

 

 

 

 

アリウム。

はなしのぶ。

岩崎ミュージアムの壁面を飾るバラ。

 

港の見える丘公園のバラ園。

大勢の人が楽しんでいます。

ベーリックホールの中庭での結婚式。

ベーリックホール内の食堂。

素敵な窓です。

サンルームに飾られたバラ。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばら | トップ | フラワーセンターの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoちゃん)
2014-05-17 21:06:21
横浜ってホントに素敵な街ですね!!!
ずーと住んでいたい街です。
素晴らしいお天気の中で薔薇が映えています。
いい季節です。
返信する
kyoちゃんさま (kaibonkaibon)
2014-05-18 19:47:42
ホントに気持ちのいい季節になりましたね。
横浜は行きたいところがたくさんありますよね。
住んでいてよかったと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事