写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

ベンチ

2005-11-18 16:44:12 | Weblog
素晴らしい青空に誘われてフラワーセンターに
行ってきました。
ベンチの影が綺麗に出ていたので撮ってみました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひばりの像 | トップ | まんさくの葉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベンチの影 (haitty)
2005-11-18 20:05:18
つい1ヵ月前まで暑いと言っていたのに

最近は太陽が出ていないと寒くて出ないかな?

と思います

こんな素敵なベンチで読書でもしたいなぁ。
返信する
素敵な写真。 (green‐tea)
2005-11-18 21:26:21
こんな模様が地面に浮き出ていたら

おっ♪と 足を停めたくなりますね~。
返信する
ベンチ (やまあき)
2005-11-18 22:06:26
この写真は本当に素晴らしいですね。

ベンチの模様が映った影がとても良いですね。

返信する
haittyさま (kaibonkaibon)
2005-11-19 16:51:31
急に寒さが増して冬が近づいてきますね。

影も長くなってきました。

日向ぼっこにもってこいです。
返信する
green-teaさま (kaibonkaibon)
2005-11-19 16:52:58
green-teaさん、日向ぼっこしていってください。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-11-19 16:57:02
ありがとうございます。ベンチの背もたれの模様が素敵でした。
返信する
Unknown (ぼうしゃ)
2005-11-19 17:03:58
秋は、日差しも低く空気も澄んでるので、本当に光がキレイですね。なんでもない景色も、きれいな光のおかげで、こんなに印象深くなるから不思議です。素敵な光と影の一瞬ですね。

返信する
ぼうしゃさま (kaibonkaibon)
2005-11-19 19:05:24
おっしゃるとおりですね。

フラワーセンターではいつも通るところなのですが「はっ」としたのは初めてです。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-11-19 19:30:39
きれいなベンチの模様。

影が鏡のように映し出されて綺麗ですね。

日差しの暖かさも伝わってきます。
返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-11-20 19:46:07
なんだか冬の匂いがしません?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事