写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

大桟橋

2005-05-06 15:32:27 | Weblog
海も鉛色です。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤レンガ倉庫 | トップ | 今は花壇 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れていれば (やまあきです)
2005-05-06 17:01:01
手前2本のポールのコントラストがもっと素晴らしかったと思います。船も雲に沈んでしまったようですね。
返信する
船着場 (りょう。)
2005-05-06 17:21:11
やっぱり

立派だね~



でもね、こういう日も、船は出るんだよね?

よほどのことが無い限り!

出航のとき、ボーッて、鳴らすじゃん!その音までが、鉛色の雰囲気が出てるよ。
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2005-05-06 20:08:20
色も皆沈んでしまいました。色のない世界のようです。
返信する
りょうさま (kaibonkaibon)
2005-05-06 20:12:42
音まで鉛色っていいな。

ほんとにそんな感じなのです。
返信する
Unknown (港北太郎)
2005-05-06 22:47:05
今日入港した2隻の内の青雲丸が映ってますね。

独立行政法人 航海訓練所の 練習船 大成丸と青雲丸。

この写真を見たので、自分のブログに1枚追加up & TB。

返信する
あのね。 (りょう。)
2005-05-07 08:33:53
船だけどね。

よーく見てみ!

錨を下ろすでしょ?

錨の下、船体に、錨の上げ下げで、船体が傷つかないように、ライン状の起伏がつけてあるんだよ。

必要が生み出した、造形美っていうのかな?

綺麗だよ。
返信する
港北太郎さま (kaibonkaibon)
2005-05-07 17:06:21
船のことよくご存知ですね。

青雲丸・・・お線香みたいなんて思いました。
返信する
りょうさま (kaibonkaibon)
2005-05-07 17:09:40
確かに、確かに。

すっきりした船の形は必要から生まれたのですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事