写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

銀杏並木

2005-11-27 19:27:14 | Weblog
山下公園通りの銀杏並木もとても綺麗に
色づきました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本大通のいちょう | トップ | かもめの水兵さん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルボン)
2005-11-27 20:50:02
山下公園の銀杏並木、見事になりましたね。

とっても綺麗。

この下は、もうじき葉で埋め尽くされそうですね。
返信する
大きいですね (haitty)
2005-11-27 23:08:22
大きい銀杏の木ですね

この木の葉っぱが全部落ちたら

黄色の絨毯ですね
返信する
Unknown (ぼうしゃ)
2005-11-27 23:23:49
横浜のイチョウはもう綺麗に染まってますね。

近所の都内のイチョウ並木はまだあまり黄葉してなくて、綺麗な黄色を探すのにも一苦労です。

今年は一週間くらい遅いかなあ。
返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-11-28 19:40:37
すぐそばなのに日本大通のほうがより色づいています。でも周りの建物とマッチしてとても綺麗です。

散り敷いた黄色い葉も素敵、ベルボンさんが寝そべって写真を撮るのでしょうか。
返信する
haittyさま (kaibonkaibon)
2005-11-28 19:43:13
大きな木がずらっと並んで見事な通りです。

黄色の絨毯・・・なんとも楽しみです。
返信する
ぼうしゃさま (kaibonkaibon)
2005-11-28 19:45:28
ここ数日でぐっときれいな色になりました。

今週は寒くなるそうです。色づいた葉が見つかりますよ~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事