写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

三渓園の晩秋

2005-11-30 19:42:59 | Weblog
先日行ったときは色づいた葉を捜すのも苦労するほどでしたが
見事ないちょうやもみじを楽しみました。


雲の間から日差しが・・・。



赤いもみじがとても綺麗です。



黄色いもみじも素敵です。








ベンチにも先客が・・・。






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色鮮やか | トップ | 紫紺野牡丹(しこんのぼたん) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいです~。^^ (green‐tea)
2005-11-30 20:24:03
落ち着くところですねぇ~。 

今が紅葉なのか・・。日本は広いなぁ!!

桜前線もゆっくりだけど、紅葉前線もゆっくり。

返信する
まさに (横浜のおーちゃん)
2005-11-30 20:34:35
錦秋ですね。

ベンチ前のイチョウの葉、黄色に厚みがあります。
返信する
三渓園 (おっちゃん)
2005-11-30 22:04:08
横浜の三渓園ですか。

いいですね。おっちゃんも2回ほど訪れました。1回は、観光バス、あと1回は横浜から

港の見える丘、そして三渓園まで歩いて

いいところだな、また訪れたいところです。

紅葉の三渓園、いいですね!
返信する
green-teaさま (kaibonkaibon)
2005-12-01 20:20:02
四季折々なかなかいいところです。

はじめは個人のお庭だったんですよ~。
返信する
横浜のおーちゃんさま (kaibonkaibon)
2005-12-01 20:22:22
ほんとに見ごろを迎えましたね。

ニュースで見た神宮のいちょうがとても綺麗でした。
返信する
おっちゃんさま (kaibonkaibon)
2005-12-01 20:24:38
おっちゃんさまはずいぶんあちこちお出かけですね~。いつも感嘆しております。
返信する
きれい (kurimammy)
2005-12-02 09:08:38
今はそちらの方の紅葉が見頃なんですね

とてもきれいです

こちらはほとんど散ってしまいました

あとは雪景色でしょうか



銀杏の絨毯とイス

とてもいいですね
返信する
kurimammyさま (kaibonkaibon)
2005-12-02 22:12:54
ありがとうございます。

日一日と寒くなり一瞬の輝きということでしょうか。
返信する
きれいです (haitty)
2005-12-05 11:18:04
紅葉も落ち葉まで素敵と感じられて

とてもほんわかな気持ちになりました

誰もいないベンチに落ち葉がきれいですね
返信する
すばらしいわ~ (hanasakuoka)
2005-12-06 01:23:09
何と素敵な!!

まさに、錦秋ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事