写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

城ケ島

2014-05-24 21:07:07 | Weblog

お墓参りの帰りに、城ケ島に行ってきました。

風が強かったので残念ながら、岩場に下りることができませんでした。

松の木も風で斜めになっています。

海は広くて気持ちがいいです。

城ケ島大橋と三崎。

釣り人が。

 

 

先端の木。 風の凄さがわかります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイサイドマリーナ | トップ | 穴守稲荷と羽田空港 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
城ヶ島 (やまあき)
2014-05-28 07:15:24
これから海のシーズンを迎えますね。
人物が小さく写っている写真、素敵です。
最後の写真も良いですねぇー
返信する
やまあきさま (kaibonkaibon)
2014-05-28 20:46:18
こんばんは。
なんだか多忙で、写真を撮る機会も減り、
ブログもなかなか更新できない状態が続いていますが
お褒めいただき、うれしいです。
ありがとうございます!!
また力を戴いた気がします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事