写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

今日もアジサイです

2016-06-07 20:50:37 | Weblog

今日も、家の近くをウォーキング、昨日と違う公園に行ってみました。

優しい色のアジサイが素敵です。

 

 

 

 

 

ホタルブクロ。

日差しを待つひまわり。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの季節 | トップ | 雨の公園で »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoちゃん)
2016-06-08 22:02:32
お出かけする気持ちになられ、良かった。
紫陽花や6月の花達が元気をくれたのではないでしょうか。
私も元気をもらいました!
無理をせずぼつぼつ、楽しんでくださいね。
有難うございました。
返信する
kyoちゃんさま (kaibonkaibon)
2016-06-08 22:11:18
ありがとうございます。
5月はひどい生活でした。まだ完全復帰とはいかないのですが、
やっと普通に暮らせるようになってきました。
返信する
Unknown (kyoちゃん)
2016-06-09 00:14:10
ユックリ焦らず、無理されませんように。自然治癒力を信じて、完全ご快復を祈っております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事