写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

夏空

2005-07-27 19:14:21 | Weblog
台風の去った空を雲が流れて行きます。
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噴水 | トップ | 反対側 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏だ!海だ! (green-tea)
2005-07-27 21:01:34
いい青空だ!!

kaibonkaibonさんのお家から海は近いの?

返信する
green-teaさま (kaibonkaibon)
2005-07-27 21:11:26
ここは車で20分ほどのところです。

お茶しにいくにはちょうどいいところかな。。。
返信する
Unknown (ベルボン)
2005-07-27 21:22:59
今日は空がとっても綺麗でしたね。

雲もダイナミックで、とっても素敵な青空ですね!

返信する
台風が去って (横浜のおーちゃん)
2005-07-27 21:53:55
暑いけれど、今日の空は大変きれいでした。

鳥浜のベイサイドマリーナはアウトレットなんかも有って、ヨットを持ってなくても楽しい場所ですね。



コメントをいただきありがとうございました。
返信する
素晴らしいですね (やまあき)
2005-07-27 22:23:56
文句なく素晴らしい写真ですね。

海の色、白いヨット、青空に浮かぶ雲、まるで絵に描いたようです。
返信する
すばらしい風景ですね (じゅん)
2005-07-27 22:30:48
夏の雲、太陽をおとした海、白いヨット、全てが夏の季節を象徴し、気持ちを晴れ晴れさせてくれます。うれしい写真ですね。
返信する
台風一過 (おっちゃん)
2005-07-28 05:15:29
台風一過、青い海がいいですね。

夏は海を見ると涼しい気がしますね。

横浜付近は、写真のスポットがたくさんあって

いいですね。
返信する
うわ~ (kurimammy)
2005-07-28 12:21:15
これぞ夏!という感じで

とても気持ちのいい写真ですね

なんだか嬉しくなっちゃった

返信する
ベルボンさま (kaibonkaibon)
2005-07-28 19:07:43
台風の去った後はほんとに気持ちのいい青空でしたね。
返信する
横浜のおーちゃんさま (kaibonkaibon)
2005-07-28 19:10:23
海を見た後はウィンドウショッピング。

結局何かしら購入してしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事