写真大好き

いつもデジカメもっておでかけ。素敵な写真を撮りたいな。

パピルス

2005-03-03 13:06:36 | Weblog
去年エジプトに行ったとき買ったパピルスをやっと額に入れて飾ることができました。
本物のパピルスでモハメド・アリさんの手書きだそうです。マットは絵の中に使われている青とナイルを意識して青にしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asako)
2005-03-04 00:25:37
あっいいですね!まわりのブルーが素敵。私達のも額に入れたらぐっと良くなりましたよ。額を黒か茶のどちらにしようか迷いましたがうちは茶で正解。雰囲気に合っています。
返信する
パピルス (kaibonkaibon)
2005-03-05 14:30:24
額にいれるととてもよく見えますね。

買ってきてよかったです。気に入ってもらえたらうれしいです。
返信する

コメントを投稿