ひよこ旅団

新米パパ&ママの育児日記!かわいいあやちゃんとのほのぼの日常劇場です。

病院が激混み・・

2012-09-18 14:37:08 | 日記
三連休中、あやちゃんのお顔にブツブツっとした湿疹ができ、かゆそうに目のあたりを擦っているので、今日は午前中から近所の市立病院の皮膚科に行くことにしました。車で10分ほどの場所にあるのですが、まず、駐車場が激混み・・・・。いつも混んでいるので、午前の受付最終時間のギリギリにきたのですが、それでも、公道にはみ出しそうなほど駐車場待ちの列が2列もできていました!!
まさかこんなに混んでいるとは予想していなかったので、明日、出直していくことに。三連休明けだから混んでいたのでしょうかね。スマホ等、通信サービスが便利な時代になっても、病院ばかりは、足を運ぶ手間がどうしてもかかります。昔はお医者が家に訪ねて回診に来てくれていましたが、新世代のホームクリニックサービスみたいなものができるとうれしいなあ☆

最新の画像もっと見る