ひよこ旅団

新米パパ&ママの育児日記!かわいいあやちゃんとのほのぼの日常劇場です。

あやちゃんの二ヶ月目のお誕生日

2012-09-12 12:31:52 | 日記
あやちゃんが昨日、二ヶ月目のお誕生日を迎えました!!
おめでとう🌟

早かったような、長かったような二ヶ月。大変だったけど、すっごく楽しかったー(^-^)
出産したのが、遠い昔のように感じます。この二ヶ月で、あやちゃんは、いろんなことが上手にできるようになりました🌟おっぱいを飲むのも、おしっこやうんち、ゲップも上手にできます。生まれた頃は、何をするにも一苦労で、泣いて頑張っていましたねーo(^▽^)o
ママも、あやちゃんのお世話、少しはうまくできるようになったかな?!
これからも、一緒に成長して頑張っていきましょうねー🌟

最新の画像もっと見る