ひよこ旅団

新米パパ&ママの育児日記!かわいいあやちゃんとのほのぼの日常劇場です。

お散歩

2012-09-15 21:53:18 | 日記
今日は、夕方にあやちゃんとパパと三人でお散歩に行ってきました!
外気浴ができるようになって、パパと三人、仲良く近所をお散歩しています。
今日は、少し長めのお散歩でした。いつもは30分以内に帰ってきますが、今日は50分くらいかけて帰ってきました。車の少ない、のどかな住宅地を歩いて、あやちゃんが将来通うことになる小学校をつけて、の前を通り、美味しいと評判な老舗のうなぎ屋の前を通って、最後はうなぎのにおいに盛り上がって帰ってきましたーo(^▽^)o
また明日もお散歩に行く予定です!

最新の画像もっと見る