WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

村上家のお墓も!

2010年08月12日 19時38分29秒 | Weblog
お袋の方の
村上家のお墓は住宅からそう遠くない所にある
だから一人でお線香をあげようと歩いて墓地まで行ったのだが
散々墓地内を歩きまわったが
どのお墓だったか分からず
結局家に帰って
お袋を連れて、再度一緒に行ってきた

最初に墓地に向かって歩いていたとき
宮崎から来たファンの人にお逢いした
その方は
僕に逢えるかもしれないと住宅の回りをぐるぐると車で走られていたらしい
家に直接おいでいただいて良かったのに……
ご苦労をおかけいたしました、
そしてありがとうございました。
今度は気楽にいらして下さい
他にも地元のファンの方と兵庫からわざわざいらしてくれたファンの方達と一緒にお酒を飲んだ
皆さん
気をつかって来て頂いてありがとうございました。
感謝しています!

又、田舎に帰って来たときには一緒に飲みましょうね!

墓地からの帰り道
空を見たら綺麗な雲が浮かんでいた


そう言えば
ここ2ヶ月以上は
ずっと下ばかりを見て歩き
空を見る事が無かった気がする。

最新の画像もっと見る