WHISKY AND BASSMEN

日本を代表するHRバンド、アースシェイカーのベーシスト、甲斐“KAI”貴之オフィシャルブログ。

こんな時間に出勤!!!

2009年04月21日 16時10分41秒 | Weblog
今から出勤!

外に出たら霧雨、昨晩の帰り空が真っ暗だったから雨だとは思っていた。
昨晩はユックリ寝たので
フラフラする感じがない

やっぱり昨日は少し熱があったのだろう。

今日は昼の仕事が休みだったので
出勤がこんな時間になった
途中駅で
どこか私立の学校だろう
下校帰宅途中の小学生がワサワサと電車に乗り込んできた
うるさいが、とても可愛い
子供は可愛いい

今日の晩御飯はこれだ!

チンジャオロース

インスタントのチンジャオロースの素を使ったので超簡単料理です!
豚肉を細切りして片栗粉をまぶします
ピーマン、タコノコが無かったのでエリンギ、
そしてついでに人参も細切り、

先に野菜を軽く炒め
一度皿に戻しておきます、
そして豚肉を炒め、そこにチンジャオロースの素を絡めて
先ほどの野菜を投入です
軽く炒めて出来上がり

野菜が嫌いな子供たちが
これなら沢山の野菜を食べてくれます。

最新の画像もっと見る